明日のカフェメニュー♪

こんばんは!AYAです^^

明日は摘み取り体験が無い事と、雨の予報なので
先週に引き続きお客さんは少なめ??
ジャボチカバの実は少ないですが、ハウスの中で
のんびり過ごしていって下さいね^^

~~~明日のカフェメニュー~~~

気温が下がってきたので、明日から農園セット(1,000円)を始めます。
・たっぷりきのことハーブの野菜スープ
・農園サンド又は自家製フランスパンとパテ&サラダ
・トマトソースのプチパスタ
・デザート(かぼちゃプリン又はミニパンナコッタ)
・ドリンク (ジャボチカバジュース/コーヒー/紅茶)

スープが無くなり次第セットは終了します。(13~15セットぐらい)
農園セットの他、ジャボチカバアイス、西川農園ヤブキタ茶(お茶菓子付き)
農園サンド単品、キャラメルクリームサンドなど用意してお待ちしています☆

明日のカフェメニュー♪_b0028299_21562739.jpg

150度のオーブンで50分蒸し焼きしたパテ ちょっと固め
農園セットにお付けします♪



おまけの話・・・
パテにつけるサラダ用に義母が裏庭で育てているミニトマト(最後の最後!)
を使おうと思っていたところ、
さっき下見に行ってみると全部無くなっていました\(◎◎)/
家人に聞いてみたところ、明日使うとは知らず、
お義父さんが全部摘んで食べてしまったそうです(笑)
狙っていたのは私だけではなかった・・・・♭
ということで、赤いトマトの代わりに旬のブドウを添えてあります。
ブドウは自家産ではないけれど美味しいのでサラダと一緒に食べてみてね^^
by mgarden2 | 2013-09-07 22:20 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 206回目のカフェ・ジャボチカバ♪ 久々に摘み取り体験できません! >>