205回目のカフェ・ジャボチカバ

こんばんは!AYAです^^

今日も暑い中、来園いただいたお客様どうもありがとうございました!
日中ハウスの室温は38°Cまで上がり、汗をかきながらの営業でした。
どこに行っても農家に汗はつきものなんですねA(´д`;

205回目のカフェ・ジャボチカバ_b0028299_2051587.jpg

ハウス入り口のミニ花壇
先日、ご近所の方から百日草の苗をいただき、さっそく植え込んだところ、
色とりどりの花が楽しめるようになりました。

午後からはハウスの外を吹き抜ける風が心地よく
ここにデッキと木蔭があればクーラーをつけなくても涼しめそうだな、、
と思いました。



暑さでバテバテなのでもう休もうと思ったのですが、、
最近人気のドラマ「半沢直樹」を見ることにしているので今日はこの辺で。

隣で
「ハンザワナオキ・・・カンザワハダニ・・・、、似てるなー。」
と言っている方が。。

<お知らせ>
来週は農園1,000円セットを数セット準備します。
今週末までに農園の方に予約をいただけると嬉しいです。
by mgarden2 | 2013-09-01 20:36 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 世界遺産レプリカ♪ 明日のカフェメニュー♪ >>