明日のカフェメニューのお知らせ

こんばんは!AYAです^^

ミストをつけていくらか涼しくはなりましたが、
それでもハウス内は37度を超えています。
そこで、お越しいただく皆さんが少しでも快適に過ごしていただけるよう
例年通り真夏のランチメニュー(1,000円/500円セット)はお休みすることになりました。
暑くてもいいので農園でご飯を食べたいという方は、
お弁当・水筒等を持参していらして下さいね。
カフェコーナーでは農園サンドを弱冠準備しています。
ジャボチカバソーダ・ジュース・アイス・パンナコッタ



そして先週にひき続いてパイナップルとバナナのタルトを焼きました。
明日のカフェメニューのお知らせ_b0028299_1934551.jpg

パイナップルとバナナのタルト~ジャボチカバソーストッピング~

タルトは生のパイナップルとバナナを乗せて170度ー150度のオーブンで
50分程焼いています。仕上げの2分というところでジャボチカバジャムと
キルシュを混ぜたソースをハケで塗って焼成します。

息子からはバナナの部分が美味しいと好評です^^
冷たいドリンク類と一緒に、一汗かきながらいかがですか~~!

さらに・・・・
これなんですが・・
明日のカフェメニューのお知らせ_b0028299_1941633.jpg

先週試作で焼きまくったジャボチカバビスコッティ・・・

売れないので沢山余ってしまいました(→←)ヾ
おやつ用で置いておきますので食べて下さい。
食べている時はナニ?って感じですが、
あとからジャボチカバが来ます。
くせになる美味しさですよ(^^

お土産用のジャム&ビスコッティあります。

皆さんのお越しをお待ちしています!
by mgarden2 | 2013-08-10 19:41 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 202回目のカフェ・ジャボチカバ 取材がありました >>