取材がありました

まず先に、11日ジャボチカバ摘み取り体験できます。
かなり暑くなってきたので、実の数はこれから減っていきます。

今日は「日本農業新聞」が取材に来ました。
毎週常連さんの目に留まる唯一の新聞ですね。
他の新聞は置いてないですから。

取材がありました_b0028299_21455695.jpg


いや、今日は本当に暑かったです。
農業新聞の福本記者(というかもっと偉い方ですが)も汗だく。
数百枚の画像を撮っていただいたと思うのですが、使うのはほんの数枚。
来週あたりの農業新聞に掲載されると思いますが、興味のある方は来週のカフェジャボチカバで拝見する前に是非購入を!

実は今日はジャボチカバ号は出動しない予定でした。
でも、福本記者(カメラマン)の情熱がこの暑さに勝ったというか・・・営業日に近いかたちの西川農園にしてみました。

それ以上の秘密を知りたい方はぜひ農園で私に声を掛けて下さい!(代表)
by mgarden2 | 2013-08-09 22:35 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 明日のカフェメニューのお知らせ 自然派ワイン専門店 ラ・ヴィン... >>