夏山満喫!?

こんばんは!AYAです^^

今日は一日お茶の消毒作業でした。
夏山満喫!?_b0028299_21334636.jpg


つまらない田舎の景色に映るかもしれません。

けれども、私達にとってはこれが今の日常の様子です。
70を超える父母も、暑い山の急斜面で頑張って働いています。

家族で揃って働ける幸せに感謝の一日です。
by mgarden2 | 2013-07-31 21:45 | | Comments(2)
Commented by nene at 2013-08-01 12:52 x
自然の影響はどうにもなりませんが、
自分の仕事が目に見える形で現れるのは
農家の方の醍醐味ですね。
その上、ご家族一緒に働けて
体はシンドイかもしれませんが、ほんとにお幸せ
わたしも幸せな気分、いただきました♡
Commented by AYA at 2013-08-01 21:19 x
neneさん♪
>自分の仕事が目に見える形で現れるのは
>農家の方の醍醐味ですね。
 そうですよね~^^
 収穫時期も嬉しいけれど収穫までの過程も楽しいですよ~。
 
 こうして消費者の方にも、いろいろな西川農園の様子を
 知っていただけて、コメントまでいただき私も幸せです(^^) 

<< 早生みかんのマルチ カボチャの収穫 >>