明日のカフェメニュー

こんばんは!AYAです^^

今夜は各地で花火大会が催されるようですね。
皆さん楽しまれたでしょうか。^^

今週の西川農園は、みかん・お茶の消毒、そしてお茶の肥料など、目白押しでした。
肥料を持って山に登ると雷がなり始め、何度も肥料を持ち帰ってきたり、
天気に左右された一週間でした。
そして、草ばかりが勢い良く伸びてしまってなかなか草取りが追いつきません。
茶園も、どこもかしこも草だらけ。
西川農園では、街では見ることができない野草を観察することができます!(大汗;;)

明日のカフェメニューのお知らせです。
カップ入りジャボチカバ(四季なり)
ジャボチカバを使ったアイス、ジュース、ソーダ、農園サンドの他
季節の野菜スープと惣菜を準備しました。

明日のカフェメニュー_b0028299_20291890.jpg

畑のズッキーニを使った惣菜ケーキ
ズッキーニには抗酸化ビタミンのβカロチンが含まれていて
健康にも良いそうです。

ズッキーニとナスのショウガスープも仕込みました。
味はさっぱりとした薄味です。

ささやかですが、ニューヨークチーズケーキも焼きました。
明日のカフェメニュー_b0028299_20295628.jpg

これから冷蔵庫で一晩冷やしてカットしたものをジャボチカバジャムを添えて出す予定です。
アイスコーヒー、アイスティーなどと一緒にいかがですか。

皆様の来園をお待ちしています。
by mgarden2 | 2013-07-27 20:54 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 200回目のカフェ・ジャボチカ... 摘み取りできます! >>