明日のカフェメニュー♪

こんばんは!AYAです。

明日のカフェメニューをお知らせします。

農園セット(1,000円)
・いんげん豆とミックスビーンズのチャウダー
・畑のズッキーニ&トマトの惣菜ケーキ(チーズ味)
・農園サンド(ベーコン&アボカド又はカマンベールチーズ&ジャボチカバジャム)
・かぼちゃのプリン又はパンナコッタ
・コーヒー又は紅茶

農園セット(500円)
・いんげん豆とミックスビーンズのチャウダー
・農園サンド(ベーコン&アボカド又はカマンベールチーズ&ジャボチカバジャム)


<単品のパン>
キャラメルクリームサンド・バナナスコーン・プレーンスコーン・ソフトフランス
農園サンド

<ジャボチカバを使ったメニュー>
・フローズンジャボチカバ(小葉系もあります)
・ジャボチカバソーダ
・ジャボチカバアイス
・パンナコッタ


明日のカフェメニュー♪_b0028299_20585894.jpg

久しぶりに焼いたかぼちゃプリンとフローズンジャボチカバ

メニューは多くありませんが、ジャボチカバ摘み取り体験のついでにご利用下さいね^^


そうそう、代表が台湾の土産で農園用に可愛いアニマルボールペンを買って来ました。
今日は午後から縁側でボールペン立て作り。
明日のカフェメニュー♪_b0028299_20592634.jpg

コナラにドリルで穴を開けているところです

明日のカフェメニュー♪_b0028299_20594613.jpg

ボールペンの後ろに写っているのが梅干し用のカメで雰囲気がイマイチですけど
ハウスの中ならサファリパークの売店のような感じになりそうです^^
明日から手作りの栗の木のテーブルに置いておこうと思います。

明日もハウスの中は暑くなりそうですが
ハンド・メイドカフェを楽しんでもらえたら嬉しいです。

皆様のお越しをお待ちしています!
by mgarden2 | 2013-07-20 21:39 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 199回目のカフェジャボチカバ 大穴ありの摘み取り情報 >>