明日の農園カフェコーナーと摘み取りのお知らせ

こんばんは!AYAです。

昨日、「今週のジャボチカバ摘み取り体験はお休みします。」
と、お知らせをしましたが、今日になり何組かのお客さんから
「ジャボチカバに穴が開いていてもいいから摘み取りをしたい」
と摘み取り希望の問い合わせをいただき、
明日の摘み取り体験をやることにしました。
四季なりのみですが、実は沢山なっています。

明日のお勧めカフェメニュー
・農園サンドと季節の野菜スープ(500円セット)
 (夏バテ予防でオクラ・長芋・なめこ等が入ったトロトロスープ☆)
・プチトマトとズッキーニの惣菜ケーキ
・ジャボチカバソーダ
・バナナスコーン
・ジャボチカバのパンナコッタ
・アイス



明日の農園カフェコーナーと摘み取りのお知らせ_b0028299_2044561.jpg

畑のズッキーニを使った惣菜ケーキは
国産小麦・卵、そして粉チーズもたっぷり入れて
生地と混ぜあわせます。

明日の農園カフェコーナーと摘み取りのお知らせ_b0028299_20442748.jpg

型に流しこんで
170~180度のオーブンで50分焼成。

明日の農園カフェコーナーと摘み取りのお知らせ_b0028299_20444654.jpg

バター不使用なので軽い食感です。
お子さんのおやつにもどうぞ!
明日は冷蔵保存用ショーケースに並べます。
ご希望の方にはアルミホイル焼きで熱々にします。


土産用のビスコッティ、ジャムなどもあります。

ミストの効果はいくらかあるようですが、明日もハウスの中は暑くなりそうです。
摘み取り体験ご希望の方は熱中症対策をして十分注意してお越し下さいね。
by mgarden2 | 2013-07-13 21:18 | Cafe Jaboticaba | Comments(2)
Commented by つしまやー at 2013-07-14 08:30 x
たのしみです♥
Commented by AYA at 2013-07-14 21:34 x
つしまやー 様
私も、毎週日曜朝はたのしくてワクワクです^^
<< ジンクス ミスト噴射 >>