明日のカフェメニュー♪

こんばんは!

明日摘み取り体験はありませんが、カフェコーナーは営業しています。

今日はハウスのバナナの花が咲き始めました!\(^ー^)/
そこで豊作を願って今週もバナナ入りスコーンを焼くことに・・・・。

明日のカフェメニュー♪_b0028299_2015818.jpg

ダブルバナナとジャボチカバジャムのスコーン

今週は生の果肉入り生地を10分ほど焼いて、
途中でバナナチップとジャボチカバジャムをトッピング。
息子に試食をしてもらったところ、
「美味しいのができたねー。」
と感想をもらいました。
バナナスコーンは1個120円で販売します。(プレーンもあります。)
アイスコーヒー、アイスティーなどと一緒に召し上がって下さいね。

農園セット(1,000円)は、農園サンド他、
まだ青じそが採れるので今週も青じそとチーズ、アンチョビ入りパスタ
そして具だくさん野菜スープを用意しています。
明日のカフェメニュー♪_b0028299_20303149.jpg

毎日4~5個ずつ収穫している中玉トマト(^^ヾ
中玉トマトもスープに入りますよ^^


土産用四季なりジャボチカバカップ、ジャボチカバジャム、
ジャボチカバ入りビスコッティも準備しています。


そうそう、明日は七夕ですね。
ジャボチカバ号は笹の葉飾りをつけておめかししています。
皆さんの願い事がどうか叶いますように・・・・!
by mgarden2 | 2013-07-06 20:26 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 197回目のカフェ・ジャボチカバ 摘み採り体験は今回もありません(泪) >>