196回目のカフェ・ジャボチカバ

こんばんは!AYAです。
今日も無事にカフェ営業を終えて来ました。
お越しいただいた方、どうも有難うございました!

今日はTVの反響と、自家製パン販売の再開で混雑してしまい、
ご注文の品を届け忘れてしまったり
途中でメニューが足りなくなってしまったり、
いつにも増して行き届かないところがあり申し訳ありませんでした。

どうぞ懲りずに遊びにいらして下さい。

数日前、農園の裏手に植えているブルーべりーでコクワガタを発見しました。
196回目のカフェ・ジャボチカバ_b0028299_2139593.jpg

コクワガタ君、いいレストランにありついたね^^ もうすぐ開店??

青かった果実も日に日に色づいてきて・・・

今日のカフェメニューに朝摘みブルーベリーを飾ってみました。
196回目のカフェ・ジャボチカバ_b0028299_21402570.jpg

自家製焼きプリン(ジャボチカバジャム&自園のブルーベリー)

ジャボチカバジャムも売り切れてしまいましたので
また来週販売できるように準備します。
by mgarden2 | 2013-06-30 22:00 | Cafe Jaboticaba | Comments(6)
Commented by koyuki at 2013-06-30 22:24 x
AYAさん  今日はありがとうございました。

ずっと行きたくてウズウズしてたのですが、中々タイミングが合わず(>_<)
今日は、急に行ける事になり、念願の【農園セット】食べる事が出来ました。
全部とても美味しかったです。好きな物ばかりでした(アボカド大好き)
最近、夫婦して体重がヤバい事になっているので野菜メインの食事心がけてます。
具だくさんのお味噌汁作ってるのですが、スープも良いな~って参考になりました。

忙しくて大変でしょうが、体調に気を付けて下さいね。
また、おじゃまします。

幸せな時間をありがとうございました~。
Commented by トム at 2013-07-01 15:15 x
昨日はごちそうさまでしたo(^-^)o

とても美味しかったです☆ 体に優しい食事、癒される空間 時間を忘れてしまうほど 心地よかったです☆

農園サンド!すごく美味しかったです!

旦那が「久しぶりにこんなに美味しいサンドを食べたなぁ(*^o^*)」と大絶賛してました☆

次回は、農園セット+農園サンドを単品で注文する! と言っています。

また、伺います。

ごちそうさまでしたo(^-^)o
Commented by AYA at 2013-07-01 21:35 x
>koyukiさん
 昨日は来園有難うございました!
 来ていただけるだけでも嬉しいですのに
 拙い農園セットまで食べてもらい、
 ご主人様にもどうぞ宜しくお伝えください。
 体重がヤバイのですか?
 全然普通の体格のように思いますけど・・(@@?

 koyukiさんご夫婦も超多忙でしょうけれど、
 またのんびりと遊びに来ていただけたら嬉しいです^^

 コメントも有難うございました。
Commented by AYA at 2013-07-01 21:41 x
>トムさん
 初の来園有難うございます!
 限られたキッチンカーでの提供で、
 まだまだ料理の勉強も途中ですが
 喜んでもらえて安心しました。
 昨日はTVの反響で混雑してしまいましたが
 普段は閑古鳥が鳴いている農園です。
 またのんびりといらしてください。

 
Commented by トム at 2013-07-01 21:55 x
二回目のコメントです☆

昨日、購入したビスコッティを食べました☆

ご主人様が、チョコを入れないバージョンを試しに作ったけど、失敗…

と言っていましたが、とっても美味しかったです(*^o^*)

旦那はチョコ無しの方が好きだな~と言っています☆

両方美味しいけど、私も無しの方がいいかな☆

全然 失敗じゃないと思います(o^∀^o)

すっごく美味しかったです(^_^)v
Commented by  AYA at 2013-07-01 22:12 x
>トムさん
  2度めのコメントを有難うございます。
  種と皮の主張が気になる南国フルーツジャボチカバですが、
 どんな風に加工したら一般の日本人にも受け入れられるのかな、って
 いつも考えてます。

 チョコ無しでも美味しいと感想をいただけてとても参考になりました。
 本当に有難う!
 
 
 
<< 急遽、お茶刈りに! 明日のカフェメニュー♪ >>