明日のカフェジャボチカバ

こんばんは!AYAです^^

明日は母の日ですね。

母の日は・・・

お母さんにジャボチカバを見せて驚かせましょう!!

見てびっくり!食べてびっくり!のジャボチカバです。
プレゼントにも是非どうぞ!!^^



久しぶりに焼くパンは
・ライ麦入りジャボチカパン
・キャラメルトースト
・スコーン
・ソフトフランス(できれば5個焼きます)
・全粒粉入りハードジャボチカパン(シラハマ様御用達☆)
・農園サンド(ベーコン&アボカド25本/カマンベールチーズ&ジャボチカバジャム10本)

ジャボチカバアイス
ジャボチカバソーダ←懲りずにまたメニューに出しています
ジャボチカバゼリーパンナコッタ
ヨーグルトムースのジャボチカバジャム添え
明日のカフェジャボチカバ_b0028299_20401175.jpg

ヨーグルトムースのジャボチカバジャム添え
甘酸っぱくて爽やかなヨーグルトムースに濃厚なジャボチカバジャムがいい相性です

お土産用ジャボチカバジャム、ビスコッティも準備しています。
価格はリーズナブルに設定しています。
明日はジャボチカバの花も開花します。
ハウス散策の後にどうぞゆっくりしていって下さいね。

皆様の来園をお待ちしています!(^0^)
by mgarden2 | 2013-05-11 20:58 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 189回目のカフェ・ジャボチカ... 摘み取り情報 >>