188回目のカフェジャボチカバ

こんばんは!

大型連休も残すところあと一日になりましたね。
今日の果樹ハウスは行楽で遠方から来られたお客様で賑わいました。
お立ち寄りいただいたお客様、有難うございました!!
ジャボチカバの摘み取り体験も多くの方に楽しんでいただけたので、
お茶の農繁期の中でも頑張って一日園を開放して良かったです。

摘み取りだけでなく、森林浴も兼ねて遊びに来られたお客さまもいて
緑の中で過ごす楽しさを共有でき、何よりも嬉しいことです。

メニューの中では、午後から出したジャボチカバソーダが特筆に値します。
ソーダが、美味しくなりました。
午前中に注文されたお客さまには味が物足りなかったかも、、ごめんなさいっ♭
何かと不定愁訴の多いジャボチカバメニューですが、、、
日々進化していますので、どうかまた楽しみに召し上がりに来て下さい!


知人から、可愛らしくて逞しい(?)こんなブラジル土産を頂きました。
188回目のカフェジャボチカバ_b0028299_2010265.jpg

人形のモデルはブラジルの農夫でしょうか。。
コーヒー豆を収穫して輸送に使う麻袋には”CAFE BRASIL"の印字が。。
来週からはキッチンカーのショーケースの上に飾らせていただきます^^

また、特製のタルト(チキンやチーズなどを混ぜて焼き上げた塩味のタルト)や
ブラジルの紹介本などもいただきました。
どうも有難うございました!


そうそう、今日は子供の日ですね。
お子様連れのお客様も沢山お見えになりました。

今日のお客様を代表して・・・
農園入り口で咲いているシロツメクサの花を束にして首飾りや冠を
作って遊んでいたお嬢さん達に許可を取って撮らせて頂きました。
188回目のカフェジャボチカバ_b0028299_2010482.jpg

童話の世界から抜け出してきたような二人でしょう?(へ_へ)

2人の友情が永遠に続きますように・・・・


来週は、今日よりも少しメニューが増えて農園サンドが出る予定です。
またどうぞ遊びにいらしてください。
by mgarden2 | 2013-05-05 21:05 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< switch on・・・ 明日のカフェジャボチカバ >>