明日のカフェジャボチカバ

こんばんは!

遅くなりましたが明日のジャボチカバ&カフェメニューのお知らせを致します。

四季なりジャボチカバ摘み取り体験が出来ます。
明日のカフェジャボチカバ_b0028299_18282570.jpg

四季なりジャボチカバ
明日のカフェジャボチカバ_b0028299_18285233.jpg

小葉系ジャボチカバ

ここ数日、大型連休のためか、在日ブラジル人の方々からの
ジャボチカバ摘み取り体験の問い合わせが増えています。
遠方から来られる予定の方は小葉系のカップ予約をいただいた方が確実です。

カフェメニューですが、
パンナコッタ、シフォンケーキ3種(プレーン・抹茶大納言入り・バナナ)
とドリンクのセットなど準備しています。


先週お知らせしたヨーグルトムース&ジャボチカバソースセットは
シンプルに、このような感じでお出しします。
明日のカフェジャボチカバ_b0028299_1829847.jpg

1セット250円
爽やかなヨーグルトのムースに甘酸っぱいジャボチカバソースをかけて
召し上がってみて下さいね。
ドリンクとのセットもできますよ。

手摘み茶の在庫が無くなりました。
新茶の仕上がりは来週になるため、
明日の”西川農園やぶきた茶”はありません。
またアイス&ビスコッティ、手作りパンも今週はありません。


西川農園の近所にはとろろ汁で有名な老舗が何軒かあります。
行楽でお越しの方、昼食にとろろ汁の後にコーヒー、ケーキ、
ムースなど召し上がって寛いでくださると嬉しいです。

明日のカフェジャボチカバ_b0028299_18292577.jpg

コーヒーの蕾  明日咲きそうです♪

皆様の来園をお待ちしています!
by mgarden2 | 2013-05-04 18:56 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 188回目のカフェジャボチカバ 八十八夜 >>