明日のカフェメニュー♪

こんばんは!AYAです^^

明日は雨が降るような・・・。

摘み取り体験はあまりできませんがお花見の帰りがてら農園に
遊びにいらして下さいね。

・1000円プレート/500円セットとも少しずつですが用意しています。

親戚から竹の子をもらったので
竹の子入りカレーパン、竹の子入りスープを作る予定です。
そしてジャボチカバベーグル・農園サンドなど天然酵母パンもあります。
パンナコッタも仕込みましたよ!

ちょっと変わったところで、
ジャボチカバソーダには清見オレンジを飾る予定です。
オレンジを絞ってジャボチカバソーダに入れると美味しいです!
(お客さんからも随分言われ続けてきました><)
清見が出始めたので作ってみたら
娘からカシオレ←カシスオレンジみたいだね~~と喜んでもらっています^^
値段はいつも通りですのでトライしてみてね^^

明日も早起きなので簡単で失礼します。
by mgarden2 | 2013-03-23 20:51 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 灰皿 ジャボチカバのベーグル >>