強風

思わぬ強風に落ち着かない一日でした。

なにしろビニールハウス内での営業。強い風が吹くとビニールがバサバサ、天窓の辺りがギシギシ。

大型台風でも飛ばされない作りにはなっていますが、お越し下さった皆さんにはご心配おかけしました。

さらには、なかなか運ばれてこない注文したはずのあれやこれや。

大変申し訳ありませんでした。

今日開かれていた近くの祭り会場ではテントも舞ったという話しを聞きましたが、西川農園では舞うテントもない代わりに看板が舞いました。

強風_b0028299_20571695.jpg


前も一度風に倒されて壊れたことがありましたが、今回はかなり重症です。(代表)
by mgarden2 | 2013-02-24 21:10 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ぎくっ・・・ ホームページの不具合に関するお... >>