ホームページの不具合に関するお詫び/明日のカフェメニュー♪

農園カフェのページが真っ白になっていることに今日気がつきました。

ファイルを探してみたのですが、私のパソコンの中のカフェページのファイルも真っ白!?

バックファイルも見当たらない・・・。

申し訳ありません。

来週直します。



さて、気をとり直して農園の進歩具合の報告を。

ホームページの不具合に関するお詫び/明日のカフェメニュー♪_b0028299_20302036.jpg


もう3回目くらいの登場、いつものレンガ。

学校が休みでなかなか起きてこない息子をたたき起こしてホームセンターへ。

レンガ420個購入。これでだいたいハウス内の通路に敷く分が間に合います。

あとはいつ工事をするかが問題。

毎度のことながらカメの歩みです。(代表)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは!
明日のカフェメニューのお知らせです

農園セット(1000円)は30人分用意しています。
季節のスープはカブのポタージュ
小さな惣菜一品は先週に続いてキノコとミズナのペンネ(クリームチーズ味)
ホームページの不具合に関するお詫び/明日のカフェメニュー♪_b0028299_21533236.jpg

5種類のキノコが入っています
自園のシイタケの他にマッシュルーム・エリンギ・舞茸・シメジ
オリーブオイルでじっくりと炒めて下準備をしているところです。
(先々週からデジカメを修理に出していて、携帯で撮影です)

農園サンドはお客さんからのリクエストが多い
ベーコン&アボカド/カマンベール&ジャボチカバジャムサンド
の2種類です。

甘酸っぱいジャボチカバティ、ジャボチカバタルト、
柚子シフォンケーキ、あんパンも美味しいですよ^^

花粉症の症状を和らげるべにふうきを煮だした
べにふうきミルクティもお勧めです。

明日も寒いようですがハウスの中はポカポカで、花粉も飛んでません♪♪
のんびりと過ごしに来て下さいね~
お待ちしています!!
by mgarden2 | 2013-02-23 20:36 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 強風 ジャボチカバなってきました >>