177回目のCafe Jaboticaba

こんばんは!AYAです^^

今日も無事にカフェ営業を終えました。
お越しいただいたお客様、どうもありがとうございました!!
今週もテレビや新聞を見て初めてこの場所を知ったと言うお客さんが
多く訪れてくれました。
いろいろと行き届かない所があったと思いますが、
今後共どうぞ宜しくお願いします。
ジャボチカバも慣れてくると可愛くなってきますからね^^♪
また是非是非いらしてください!!

そして、今まで農園に来てくれていた方々も、
混雑の中でも変わらず同じものを注文しに来てくれて有難かったです。
いつもの顔が見れて気持ちがほっこりです^^

また来週の営業を楽しみにして今週の農作業に勤しみます。
皆様もお元気でお過ごしください。

177回目のCafe Jaboticaba_b0028299_2026958.jpg

夕暮れ、お客さんが帰った後の農園。
by mgarden2 | 2013-02-17 20:49 | Cafe Jaboticaba | Comments(2)
Commented by 増田 at 2013-02-17 21:57 x
本日、摘み取り体験をさせていただき、個人的な相談をさせていただきました増田です。お忙しいところありがとうございました。
甘い考えで夢をもったはいいがどうしたらいいのか分からず悶々と毎日を過ごしていました。西川さんのお話を聞き、また親身にお花屋さんをご紹介いただき、ご夫妻の優しさに感謝いたします(__)
ご紹介いただいたお店は次の休みにでも伺ってみます!
ジャボチカバ甘くておいしいですね!パンもたいへんおいしかったです(^^)また可愛いジャボチカバいただきに行きます♪
今日の奥様の取材でまたお忙しくなりますね!
お身体 大事にしてください。
今日はどうもありがとうございました。
Commented by AYA at 2013-02-18 08:37 x
増田様
昨日は来園ありがとうございました!
私達の方こそお若い増田様とお話が出来て嬉しかったです。

今様々な分野で活躍をされている方々の話を伺っていると、
ふとしたきっかけで興味を持った事が、後に職業として携わるようになり、苦難を乗り越えながら職人として成功している人も数多くいらっしゃいます。
大きな夢を持つのはとっても大事な事だと思います。
すぐにすぐのご相談であまりお役に立てませんでしたが
またお話をしに遊びにいらして下さいね。
応援しています^^
<< 確定申告終了~乾杯! 明日のCafe Jabotic... >>