どっちなんだ?

先日静岡新聞とSBSテレビに取り上げていただいたおかげで、今日の西川農園はおそろしいほどの賑わいでした。
ご注文いただいても長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
普段はこんなこともないので、これに懲りずにまたお越し下さい。
なお、明日は休日ですが、西川農園は日曜日しか営業していません。
宜しくお願いします。

台湾人の友人からこんないただき物を。
どっちなんだ?_b0028299_20512560.jpg

言わずとしれたうなぎパイと、台湾産のビーフン。
そう言えば今日は春節。中国や台湾では一年の始まりの一日です。
「新年好!(明けましておめでとう!)」と言い合って新年を祝いました。

そしてこれ。
どっちなんだ?_b0028299_20562877.jpg

「ご主人へ」
なのか
「主人から」
なのか・・・。
妻が言うには忙しくてよく覚えていない・・・。
スイスの有名どころのチョコ。
私宛てのようですが、どちらにしても悩みます。(笑えない代表)


(補足)
思い出しました~~~☆AYAです!
「私の主人から、ご主人さまへ」です!!(≧▽≦)
悩まずゆっくり休んで下さい!!

・・・・もっと悩むかも・・・・。
by mgarden2 | 2013-02-10 21:02 | Cafe Jaboticaba | Comments(2)
Commented by miya at 2013-02-11 08:38 x
うちの夫が大笑いして・・・・(--;)
『それはもっと悩んだ方がいい』と申しております・・・・(苦笑)





夫婦で楽しく読ませてもらいました。^^
Commented by AYA at 2013-02-11 19:21 x
miyaさん
お元気そうで嬉しいです^^
チョコのプレゼントは嬉しい悩みでしょうね(へ_へ)

コメント有難うございました!
<< 駐車場の話 明日のカフェメニュー >>