明日のカフェメニュー

こんばんは♪AYAです^^

寒い日が続いていますね。
静岡のアラスカと呼ばれている私が住む村でも
梅の花が咲きはじめました^^

明日のカフェメニューをお知らせします。

農園1000円セット(20食分準備しています。)
・押し麦と根菜類のコンソメスープ
・キノコ類のクリームソースと水菜のサラダ+シードミックス入りプチパン
(裏庭の新鮮な水菜がお勧め♪)
・農園サンド(ベーコン又はパストラミポーク又はカマンベールチーズ)
・デザート
(カボチャプリン/柚子シフォンケーキ/
 ジャボチカバタルトミニサイズ/ジャボチカバアイスのうちから一つ)
・コーヒー又は紅茶

農園500円セットはスープ+農園サンドです。(10食分準備しています)

他、カレーパン(今週はちょっと辛め☆)北海度産つぶあん入りあんパン
ジャボチカバのスコーンは形を変えてみました。

ジャボチカバは入っていませんが、
お客様の声から生まれたキャラメルトースト(リピーター多いです)もあります。

ジャボチカバタルト+ジャボチカバティのセットは750円になります。

ジャボチカバの摘み取り体験の後にゆっくり寛いでいただけたら嬉しいです。

皆様のお越しをお待ちしています!!
by mgarden2 | 2013-02-09 21:44 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< どっちなんだ? 駐車場工事中 >>