明日のカフェメニュー

こんばんは♪AYAです^^

一日中風花が舞って寒い一日でした。
皆さん風邪など引いていませんか?

明日の農園カフェは
1000円セット(スープ・惣菜一品・農園サンド・デザート・ドリンク付き)
があります。
農園サンドとスープだけの500円セットもお勧めです。

今週は珍しくタラのスープを作ってみました。
煮干しや昆布を使った和だしのスープに香味野菜を入れて
煮込んだスープで、さっぱりとした味付けの温かいスープです。

惣菜・・・里芋のミニグラタン(ミニサイズ)

デザート・・・かぼちゃのプリン又は、寿太郎みかんジャムのプチロールケーキです。

みかんロールのジャムは、穴が開いていたりカメムシの被害にあったものなど
売り物にならない寿太郎を使って煮てみました。
けっこういけます^^

他、ジャボチカバのタルト、みかんコンポートのデニッシュ・つぶあんデニッシュ
カレーパン。スコーン・ジャボチカパンなど準備しています。

ジャボチカバの摘み取り体験はありませんがハウスでのんびりおしゃべりしたり、
本を読んだり、楽しんでいただけたら嬉しいです。

皆さんのお越しをお待ちしています!
by mgarden2 | 2013-01-26 19:39 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 174回目のカフェジャボチカバ 一難去ってまた一難 >>