172回目のカフェ・ジャボチカバ

更新が遅くなりました、昨日は無事に農園カフェ営業を終えました。
来園くださったお客様、どうもありがとうございました!
遠方からのお客様もジャボチカバの摘み取り・花見を
楽しんでいただけたようでした。

172回目のカフェ・ジャボチカバ_b0028299_20274983.jpg

写真のジャボチカバは光線の関係か、どことなく春っぽい装いですね!

今週はジャボチカバのタルト・ジャムがよく出ました。
(今日またジャムを作りました。来週、9個ですが在庫あります!)

農園カフェのメニューは毎回旬の野菜を中心に楽しんでいただけるよう、
そしてお客さんが安心して召し上がれるように献立を考えています。
多少薄味ですが、ご理解下さい。

おやつ用の紅玉のデニッシュ
172回目のカフェ・ジャボチカバ_b0028299_2028444.jpg

先回のプルーンバージョンの方がお客さんのうけが良かったようですf(^^*
生地は今週の方がよく出来ましたよ。

こちらはいただきもの・・
172回目のカフェ・ジャボチカバ_b0028299_20282841.jpg

北海道の名産、中にハスカップのジャムがサンドされたミニケーキ♪
ハスカップの酸味と甘いチョコのハーモニーがいいですね^^
ごちそうさまでした!美味しかったです。

おまけ・・・失敗作
172回目のカフェ・ジャボチカバ_b0028299_21172993.jpg

ターメリック入り焼きカレーパン、
今回は具が多すぎてカレーがはみ出してしまいました(/_\)
来週も、また焼きます。次回は少し辛口です。

毎週、数種類のパンを焼いていますが、
皆、国産(北海道産)小麦・天然酵母・そしてバターは良質なものを使っています。
値段はスーパーで買うのとは高めですが、質を落とさないように、
少量ずつ焼いています。
季節によって具材などは変わりますので、どうぞ楽しみに入らしてくださいね。
by mgarden2 | 2013-01-14 21:31 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 鶏糞と掛けて・・・ 明日のカフェメニュー >>