しずふぁん!!の取材がありました

こんばんは♪AYAです!

今日はSBSプロモーション静岡県”ファン”創出事業しずふぁん!!事務局の柚子さんが、農園カフェの取材に来てくれました。
事務局がある沼津から電車とバスを乗り継いで来てくれたとの事、お疲れ様でした。
せっかく来てくれても、あまりたいした物がなく、すみません!!ペコッ!!

取材内容は、ボツにならなければ
一ヶ月以内に”しずふぁん!!”のHPに更新されるそうです。
静岡の情報が沢山詰まっているので私も見てみたいと思います。

しずふぁん!!の取材がありました_b0028299_22123659.jpg

取材中の柚子さんです^^


今夜は昨日売れ残った大量のジャボチカバの実の洗浄と
砂糖漬けの支度をしていました。
今のうちに実を冷凍保存したりシロップ漬けにしたりしておくと、
春先まで、パンやお菓子に、いろいろと使えるのです。
by mgarden2 | 2013-01-07 21:00 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ホダ木から湯気、堆肥からも湯気... 新年初のカフェ営業~171回目~ >>