まだまだ・・・/今度のランチメニューのスープ♪

茶園は霜で真っ白。

冬が来ました。

庭に出しっぱなしのジャボチカバもそろそろ軒下に避難させないと。

まだまだ・・・/今度のランチメニューのスープ♪_b0028299_19525310.jpg


明後日9日、ジャボチカバの摘み取り体験はありません。

16日には再開できるとは思いますが、まだわかりません。

また、16日のランチ(農園セット1000円)は予約で一杯になりました。ご了承下さい。

車検のために出かけているジャボチカバ号は、今日までに車検が取れなかったので明日連れ戻します。

先週も連れ戻し、今週も連れ戻し、もう後がありません。来週月曜日に車検が切れます。

顛末は週明けに。(代表)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは♪
先日、お世話になっている方より農園のオリジナルギフトの注文があり、
今週は畑仕事をサボって焼き菓子作りに精を出していました。
(来週から挽回します!!!)
まだまだ・・・/今度のランチメニューのスープ♪_b0028299_2185921.jpg

こちらはジャボチカバのバトン ギフト用に、特別ラッピングしました。

まだまだ・・・/今度のランチメニューのスープ♪_b0028299_2191429.jpg

西川農園オリジナルギフトボックス
全ての商品にジャボチカバを入れています^^

クリスマスシーズンなのでシュトーレンも大小いろいろ詰め合わせで入っています。

気に入っていただけるといいのですが。

今日はこんな写真を撮って来ました。
まだまだ・・・/今度のランチメニューのスープ♪_b0028299_2193182.jpg

母が育てている畑の野菜です。
今週はこちらの野菜を使ったスープがランチに登場します。
スープ単品の注文もOKですので来園予定の方、楽しみにお越しくださいね。

(AYA)
by mgarden2 | 2012-12-07 20:08 | ジャボチカバ | Comments(0)
<< 167回目のカフェ・ジャボチカ... パラミツの香り >>