美女はジャボチカバにはまる

衝撃的なタイトルですみません。

私の勝手な妄想です。

美女はジャボチカバにはまる_b0028299_19451222.jpg

(撮影の前にホースをしまうのを忘れました)

「勝手にジャボの会」という日本で唯一のジャボチカバファンクラブがあるのですが、その会員はほとんど女性(男性もいるのだろうか?)でしかも美人ぞろい!

そこまでは事実です。

その事実を踏まえた上での検証が・・・ほとんど妄想と化してしまいました。

失礼しました。

相変わらず忙しい日々を過ごしています。(代表)
by mgarden2 | 2012-11-08 19:54 | ジャボチカバ | Comments(9)
Commented by Crescent at 2012-11-08 21:40 x
はい!わたくしもそのひとりでございます。
末永く宜しくお願いいたします。
Commented by AYA at 2012-11-08 22:17 x
きゃ~~♪
Crescentさんが入ってくれれば鬼に金棒です~~>▽<
ジャボ会でJOB48やろうか~!
私はポンポコ踊りですけど!!
Commented by 西川農園代表 at 2012-11-09 06:05 x
訂正にまいりました。
正しくは「JAB48」だそうです。

私はチャイナ美人を集めて元祖ジャボチカバ観光農園のある台湾で「嘉宝48(チアパオふぉーてぃえいと)」ってのを作りたいです。
朝から妄想中。
Commented by kattiiかあさん at 2012-11-09 08:47 x
私もJAB48入れてくださいね~!
台湾の玉山、雪山に登りにいった時衝動買いしてきたチャイナドレスがあるんですよ~、衣装はチャイナドレスにします?・・・ってかもう着れない可能性大なので軽く流してくださいませ。  
Commented by miya at 2012-11-09 09:20 x
ジャボの会には実は男性もいらっしゃいます^^
その方はジャボの木をたしか・・・3本か?4本くらい育ててらっしゃいますよ~。

ジャボの会、もったいないなぁ・・・
せっかくみんなで情報交換できていたのにと思うと残念でなりません。
Commented by 西川農園代表 at 2012-11-09 22:05 x
kattiiかあさんこんばんは。

チャイナドレス大好きです!
でもまあチャイナドレスは「嘉宝48」にまかせておいて、「JAB48」は和服かな!?
私と妻は中国の泰山とガビ山に登りましたよ。泰山は国際登山レースにかり出され、二人息も絶え絶えに山頂にたどり着いたときにはゴールは取っ払われていました。
ガビ山は山中の寺に泊まりながら山頂を目指しましたが、途中いろいろ怖い目に遭いました。でも楽しかったです。
Commented by 西川農園代表 at 2012-11-09 22:18 x
miyaさんこんばんは。

男性もいたのですね。
ジャボの会、せっかくなのでmiyaさんが別のところで掲示板など作って情報交換できるようにしたらどうでしょう?
西川農園としては、栽培に関するアドバイスや、実がたくさん採れたときの加工に関するアドバイスなど、なにかしらお手伝いできると思います。
Commented by nene at 2012-11-09 23:13 x
実がたくさん採れる栽培方法、教えて欲しいです!
水:ほとんど毎日やってます
光:昼はカーテン開けてます
でも、花は咲かず
葉だけが元気です^^;
Commented by 西川農園代表 at 2012-11-10 19:35 x
neneさんこんばんは♪
東京駅はすごい人でした。
私もカメラ構えて見上げてしまいました。(笑)

光線が不足しているのかもしれませんね。
たくさんの日光とたくさんの水とすこしの肥料とたくさんの愛情を注いでもなお花を咲かせないとはお手上げです。
neneさんちのジャボは大器晩成型・・・違うか??
<< パソナ“アーバンファーム”見学... ジャボチカバのムース~ふじのく... >>