ハウス内通路舗装工事第一期

昨日からハウス内の通路にレンガを敷いています。

こんなもんでいいかな~!?

私が適当に並べたら、妻が定規を持ち出して修正し始めました。

「??」

ハウス内通路舗装工事第一期_b0028299_2034776.jpg


気を取り直して午後は一人で目地詰め。

明日でレンガ敷きは一時中断、明後日から今年最後のお茶刈りです。(代表)
by mgarden2 | 2012-10-03 20:09 | Cafe Jaboticaba | Comments(2)
Commented by nene at 2012-10-04 16:13 x
なんて広いハウスなんでしょう!
800kgのレンガって、
私の見間違いかAYAさんの入力ミスかと思いましたが
この広さに敷くとなったら、あったりまえですね。
実物拝見するの、楽しみです♪
Commented by AYA at 2012-10-04 23:14 x
neneさん こんばんは!
ジャボチカバにもお客さんにも喜んでもらえるようにと、
広いハウスを建てました。
あとは中身が問題です。課題山積;;;;
この日は800kg、そして昨日、又お仲間が増えて計1、6㌧
代表が一気に敷きました。
<注:プロの方は足元を見ないで歩いて下さい>
って張り紙をしたいと言っています^^
<< 日録 十六夜のナイトワーク >>