お土産用グリッシーニ

こんばんは!
明日のカフェメニューのお知らせです^^

ジャボチカバジュースはもう少し酸味を効かせるためにクエン酸を入れて出す予定です。
クエン酸は疲労回復にもいいみたいですね!
飲んでみたら入れないよりもすっきりとして美味しいです。
(シソジュースのレシピを参考にしてみました)

ジャボチカバビネガードリンクは試飲で用意しますので
来園の際には是非試してみてくださいね。

食事メニューは相変わらずお休み中ですが、
農園サンドはあります。
(ベーコン&アボカド・カマンベール&ポークハム・自家製ポテトサラダ)の3種類
お好みでキュウリのピクルスをお付けします!


先週焼いた天然酵母&自家製塩こうじのグリッシーニも試食があります。
お土産用の小袋も準備しました。

お土産用グリッシーニ_b0028299_2192010.jpg

1袋200円
息子にグリッシーニのシールを作ってもらいました。

自然な味で美味しいです。

(AYA)
by mgarden2 | 2012-08-18 21:23 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< いただきもの ミラクルフルーツ >>