ジャボチカパンリユース編

昨日、今度新しいメニューを出します。って書いたのですが、
今日早速作りましたのでご報告致します♪

ジャボチカパンリユース編_b0028299_20185459.jpg

昨日売れ残ったジャボチカパン
先週岡田先生に良いレシピを教えていただいたのに
ジャボチカバを入れるタイミングが早すぎて生地が柔らかすぎてしまい
成型がうまくまとまらなかったものが半分以上ありました。

それで、この余ったパンをなんとかしよう・・・!!
と思って薄くスライスしてみました。
ジャボチカパンリユース編_b0028299_2019258.jpg


次に150度のオーブンで焼いた後、
3種類の味付けでジャボチカパンのラスクを作りました。

ジャボチカパンリユース編_b0028299_20195089.jpg

手前がバターと自園のにんにくとローズマリーを塗ったラスク
右奥がシナモン味ラスク
左奥がバターとグラニュー糖のシンプルラスク

今週末のカフェで試食用で出すので食べてみてくださいね。

残り物には・・・福がありますよ♪( ホントか??)

(AYA)
by mgarden2 | 2012-08-06 20:31 | ジャボチカバ加工 | Comments(0)
<< マンゴー栽培を諦める 149回目のCafe Jabo... >>