149回目のCafe Jaboticaba

今日も暑い一日でした。
すでに朝から大汗ですが、、、
今朝はジャボチカパンの成型がうまくいかず、形がでこぼこになってしまいました。
(大汗の後の冷汗です♭)
それでサンドイッチ用には、形の良いものを数本選んでみました。

お客さんからのコメントは、

・ジャボチカバは今まで通り生地に混ぜ込まない方が具材と合うように思う。
・シンプルで美味しいです。
・ジャボチカバはチーズ系の具とよく合うと思った。
 別バージョンでクリームチーズ&ジャボチカバジャムサンドも美味しそうです。
・生地が柔らかくなり食べやすくなった(リピーターの方より)
・くるみが入っているのも良かった
・アボカドが好きなのでアボカド入りは好み

など、貴重なご意見をいただきました。
来週はくるみやアボカドも準備してみますね。


ジャボチカバジャム&バターパンですが、
ハウス内の暑さでバターが溶けてしまいました・・・。(滝汗;;;)
真夏の間のジャム&バターパンはお休みします。

来週もジャボチカバ新メニューを予定しています!

暑い中、農園に足を運んでくれたお客様、ありがとうございました。

(AYA)
by mgarden2 | 2012-08-05 21:42 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ジャボチカパンリユース編 ブルーベリー摘み取りできます!... >>