明日のカフェメニュー

画像はありませんが、明日のカフェメニューをお知らせします。

いつも通りジャボチカバのドリンク&アイス&フローズン準備しています。

今日は国産レモン(広島産)があったので
温めた牛乳に混ぜてカッテージチーズを作りました。
農園サンド&農園セット(冷製ジャガイモスープ・キッシュ・ドリンク・デザート付)
に入れる予定です。

農園サンドはビーフ・ベーコン・合鴨(どれも加熱調理したもの)
先日からボリュームアップのためにゆで卵も入れています。
これがシンプルな全粒粉のパンを引き立ててくれて結構美味しいです。

ジャガイモキッシュは、今アパレイユを仕込んだところです。
生地はオーソドックスにパート・ア・ブリゼにしてみました。
卵を生地に入れないレシピです。
息子に切れ端を試食させたら「前回より美味しい!」
とコメントもらいました。

変わったところで、ジャボチカバジャムを使った
リンツァートルテを作りました。
これは、明日予約を頂いているお客さんにどうかな~、
と思い支度したもの。

・カレーパン・スコーン・ソフトフランスなども作ります。

・明日は雨の日サービスでドリンクにビスコッティが付きます。

ではでは、明日も早起きしますので・・・
ご来園をお待ちしています!

(AYA)
by mgarden2 | 2012-06-16 22:18 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 梅雨の晴れ間のカフェ・ジャボチカバ パッションフルーツ色づく >>