明日のCafe Jaboticabaのメニュー

こんばんはー!
明日のカフェメニューをお知らせします。

明日はジャボチカバメニューの他に
旬の、この野菜を使ったスープがお勧めです。
明日のCafe Jaboticabaのメニュー_b0028299_2014148.jpg

靜岡では今、どこの畑でも見られる旬の花です^^
やわらかく煮込んだ男爵芋のスープです。オートミール入りです。
農園サンドとセット500円がお得です。

自園茶入抹茶シフォンケーキΦ20㎝1カット200円も
先週好評でしたのでまた焼いてあります。

タケノコの種類でハチコ(一般にはハチクというのかしら?)も竹林から採ってきてもらったのでハチコ入焼きカレーパンも12個のみですが明朝焼く予定です。
たけのこ入りビーフカレーパン・・・シャキシャキとした食感で美味しいですよ。

先程、夕食の際に代表の父より、
「畑の大根は食べきれないから明日来た人にやったらええよ。」
とのお言葉が・・・。
大根は果樹ハウス前の畑に植えてあり、
無農薬栽培なので葉も安心して調理できます。
みそ汁の具に最適!
明日来園された方でご希望の方、お声をかけて下さいね。
(収穫体験もできます☆)
ビニール袋をご持参で来てくれると助かります。

ご来園お待ちしています!

(AYA)
by mgarden2 | 2012-05-26 20:34 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 今日のCafe Jaboticaba 白、ピンク、紫 >>