4月29日(日)のジャボチカバ摘み取り体験&カフェ営業

明後日は四季なりジャボチカバ・小葉系ジャボチカバの両方、鈴なりです。
摘み取り体験・カフェコーナー合わせて利用いただけます。
写真撮影も楽しめそうです。

4月29日(日)のジャボチカバ摘み取り体験&カフェ営業_b0028299_21351925.jpg

こんな感じでたわわになってます。

ランチ・・・と名乗るにははばかれる”農園セット”は20食分ほど準備予定です。
セット内容は
・農園サンド(ささみバージョン/ベーコンバージョン2種類のどちらか)
・あさりのクラムチャウダー(今週で最後です)
・タケノコと菜の花のペンネジェノバ風(今週で最後です)
・ドリンク・デザート付き
1000円です。

ケーキ・スイーツ類は
・ジャボチカバゼリー&パンナコッタ
・パンプキンプリン
・米粉シフォンケーキ
・天然酵母スコーンセット
・ジャボチカバアイス
・ジャボチカバソーダ
・ジャボチカパフェ
・ジャボチカバのバトン(リクエストで久々登場)

先日、大家族でいらしたお客さんからジャボチカパンを1本(残り最後の一本)注文いただいて、さて、困った・・・。と考えてこのようにカットして出してみたらとても喜んでくださいました。
今週もご注文があればお作ります。
4月29日(日)のジャボチカバ摘み取り体験&カフェ営業_b0028299_21353987.jpg

生クリーム&ジャムのオープンサンド
ラスクのようなカリカリ薄焼きトーストの上に純生クリームが溶けて美味しいですよ^^

他、パンの単品は農園サンド・ジャムバターパン・カレーパンの3種類ですが
その場で食べられます。

ハウスの外ではお茶の鮮やかな新緑が楽しめます。
春の行楽にお立ち寄り下さいね。
お待ちしています!\(^^)/

(AYA)

※4月29日(日)SBSテレビ午後1:54~2:00
 「元気!しずおか人」で西川農園が紹介されます。
 県内放送です。
by mgarden2 | 2012-04-27 22:19 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< どうもありがとうございました ジャボチカバソーダの味 >>