今日の農園セット

134回目のカフェ営業はお昼頃から予定通り雨になりました。
足元の悪い中ご来園いただいたお客様、どうもありがとうございました!
(ほんとに悪いんです・・・足元が・・・。早くなんとかしなくては・・・)

そして、先日放送されたラジオやテレビで農園のことを知って
摘み取り体験に来られたお客様もいらしゃいました。
初めてジャボチカバを知る方にとってジャボチカバの良い案内役になれるように・・・、、
まだまだ器が小さく説明等不十分なところもあったかと思いますが
少しでも楽しんでいただけるように工夫をしていきますね。

カフェメニューで出す農園サンドの具材は,
(ささみ&卵&アボカド)にしたところ、
食べた感想は男女によって真っ二つに分かれました。
主に男性は今まで通りのベーコンをいれたBLTサンドが良いそうで、
女性からは今日のサンドはさっぱりして自然な感じで美味しい。との意見でした。

サンド用のパンはジャボチカバの砂糖漬けとくるみを挟んだ
ノーオイル・ノーミルク・ノーエッグのハード系のパンなので、
サンドの具材には油系のこってりしたものが合う。と感じる場合と、
素材の味を引き立てるような、さっぱりとした具材の方が好みだという方・・

なので次回は・・・2種類、準備してみます。

今日の農園セット_b0028299_19241163.jpg

今日の農園セット<サンプル>
惣菜のタケノコと菜の花のペンネは、春の野の味が楽しめたでしょうか・・・?
来週も素材があれば続けてメニューにする予定です。

(AYA)
by mgarden2 | 2012-04-22 20:03 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 今苗を注文いただくと・・・と! 農園サンドボリュームアップします >>