Cafe Jaboticaba・・・交遊録

今日は花冷えの一日でしたね・・・。
お客様はジャボチカバソーダの気分ではなかったかも。
相変わらず出すタイミングがズレズレのカフェです。
来園いただいた方、どうもありがとうございました!
今回は。。農園セットに主食のパンを乗せるのを忘れ、
途中で気がついて慌ててお届けしました。
学習能力の低さに自分でも呆れています・・。
どうかお許し下さい。

Cafe Jaboticaba・・・交遊録_b0028299_2030565.jpg

今日のジャボチカバソーダ
味はとてもいいのですが、細すぎるストローは改善の余地があるようです。
次週に乞うご期待!!

今日は遠方より、勝手にジャボの会会長が<大好きな彼>と
農園へお立ち寄り下さいました。・・・公表してよかったのだろうか・・・?
(代表が「カッコイイ彼だねぇー」と絶賛!)
先日いらしたcraveさんより会のブログを紹介していただき私も会員になったばかりですが、興味のある事や、好きな事が共通する人の輪というのは、自分自身の断片がどこかでその方々と繋がっているように感じられて安心感がありますね。^^実際にジャボチカバを育てられる環境では無い方でも、ジャボチカバを食べたり、加工したり、アートにしたり、実験したり、宣伝したり・・・様々な関わり方があるので、興味のある方、是非、輪に参加してみてください。


そして、今日は私達が20代の頃からお付き合いのあるご夫妻が東京より遊びに来てくれました。
Cafe Jaboticaba・・・交遊録_b0028299_20311749.jpg

ご夫妻より貴重な鉄観音と緑茶をいただきました。
どうもありがとうございました!



パッションフルーツの実が少しずつ膨らんできました・・・。
Cafe Jaboticaba・・・交遊録_b0028299_20314279.jpg

よく農園に来られる素敵な若奥様も、、おめでただそうで・・・。

思いがけない朗報に、なんだか私達も嬉しくなりました。
安産をご祈願致しています。

反省点などはまだ多々ありますが、*反省ブロック*山積み状態・・。
今日はこの辺で失礼します。

(AYA)
by mgarden2 | 2012-04-08 21:29 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 閏3月 明日のCafe Jaboticaba >>