明日のカフェメニュー

おはようございます!
明日のカフェメニューのお知らせをいたします。

明日も先週に引き続いて農園セットがお勧めです。
☆農園セット(500円)・・・(農園サンド又はソフトフランスとサラダ)+スープ
☆農園セット(1000円)・・・(農園セット500円)+惣菜一品+デザート+ドリンク

・明日のスープは金時豆と塩豚のスープです。
先日、静岡市内にお住まいのみきまーまさん宅で金時豆のスープをいただいた際に
豆のスープの美味しさに開眼!(ちょっとオーバー・・?)しました。
そこで、皆さんにも味わっていただきたいと願ってメニューに取り入れてみました。
金時豆は北海道産ですが、豆の甘みと深みのある味わいのスープです。

・惣菜はオレンジと青菜のサラダです。

いつもの天然酵母パン・スコーン・お焼き、パンナコッタ、焼き菓子も
これからもりもり仕込みます。^^

そして、、、ジャボチカバのなりは谷間ですが、
明日は嬉しいサービス品があります。
明日のカフェメニュー_b0028299_8172090.jpg

先日の交流会で増井シェフが作ってくれたジャボチカバのゼリー
アガーを使ったつるんとした食感が美味しいゼリーです。
交流会用に沢山作ってくれたので、まだ数十個、自宅に在庫があります。
明日来園された方でご希望のお客様にはサービスでお出ししますので楽しみにいらしてくださいね。
◎サービス品での提供については増井シェフからの了解をいただいております。

お天気が心配ですが、来園をお待ちしております!
(AYA)
by mgarden2 | 2012-03-17 08:27 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 今日もありがとうございました! 谷間 >>