ジャボチカバ号の秘密 其の十

ジャボチカバ号入院。
ジャボチカバ号の秘密 其の十_b0028299_20554624.jpg

日曜日の朝は焦りました。
少し前にクラッチワイヤの調整をして快調そのものだったジャボチカバ号が、農園に着いたとたんいきなり動かなくなったものですから。
仕方ないので手で押してハウス内に押し込みました。

当初クラッチワイヤが切れただけかと思いましたが、今日友人の工場でエンジンを降ろしてみたところ、クラッチそのものが壊れていてガックリ。
ワイヤは問題ありませんでした。
明日部品を発注すれば、今週中にはなんとか直りそうです。
画像の中央部分がクラッチ内部で、この画像では暗くてよく見えませんが、ここの部品が壊れています。

ジャボチカバ号の秘密 其の十_b0028299_2184076.jpg

昨日、友人のトラックに載せられて運ばれていくジャボチカバ号。

早く直りますように!(代表)
by mgarden2 | 2012-02-21 21:12 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 伐り出したコナラ・・・初のお役目 ピサンリのフランス家庭料理  >>