今日のお客様の’偶然の一致’

118回目のカフェ・ジャボチカバの営業を無事に終えました。
先週とは打って変わってお客様の数は少なく、のんびりムードの一日でした。
そして、お客様は、偶然にも全員がリピーターの方達でした。
(1/9追記:リピーターの方がお友達やご家族を連れてきてくれましたので全員ではありませんでした)
来園くださったお客様、どうもありがとうございました!

さらに詳しく来園状況を報告をさせていただきますと、
そのお客様のうちの9割の方が農園サンドをご注文されました。
こう書くと、
「農園サンドってそんなに人気なんだ~!」
と受け取られそうですが、、
食事メニューが農園サンド1つなので,
それしか頼めないというのがホントのところかもしれません。
今日のお客様の’偶然の一致’_b0028299_220481.jpg

テーブル席のお食事のメニュー欄

で、何が言いたいのかと申しますと、
今年はキッチンカーをもう少し効率よく使ってお食事メニューを増やそう!
ということです。

レストランのようには行きませんが、
農園カフェならではの、エピソードが感じられるようなメニューが、
上のメニュー表に加わるように取り組んでいきたいと思っています。

来年も新たに’偶然の一致’なお客様が加わることを夢みて・・・

(AYA)
by mgarden2 | 2012-01-08 22:59 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< クルトン 明日のカフェメニュー >>