ジャボチカバはないけれど

今日も気温の上がらない一日でした。
高く伸びすぎたジャボチカバを剪定していたら一日が過ぎてしまいました。
夕方ハウス内を一回りしたところ、少しは色着いた実がありましたが、とても摘み取り体験に使えるほどの数はありませんでした。
明日はダメですが、11日は摘み取り体験行います。
ジャボチカバはないけれど_b0028299_18445338.jpg

ミラクルフルーツが10個ほど紅くなっています。
ミラクル体験したい方は被検体(酸っぱいもの)持参でどうぞ!(代表)

☆~明日のカフェメニュー~☆
・農園サンド(パストラミビーフ・野菜・カッテージチーズ)
・季節のスープ・・・里芋のポタージュ(農園サンドとセットで是非!)
・天然酵母パン3種
・ジャボチカパイ(カボチャクリーム入り)
・バトン
・ムースロールケーキ(冷凍小葉系ジャボチカバ使用)
・パンナコッタ
・アイス
・ドリンク+ジャボチカバシュトーレンセット

・お土産用ジャボチカバシュトーレン(スターフルーツドライのオーナメント付き)

今日のおやつに家族でジャボチカバのシュトーレンを味見してみました。
シナモンとくるみそしてラム酒の風味が感じられる味わい深いパンでした。
代表の父「特徴があるね」
代表の母「好みの味だよ」
とのことです。

粉糖は他店よりも少なめなので甘さが足りないかもしれません。
飲み物に100円増しでシュトーレンをおつけしますのでどうぞ味わってみてください。

(AYA)
by mgarden2 | 2011-12-03 18:46 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 今日もありがとうございました 12月4日 摘み取り体験はできません >>