4時からデート・・・・

昨日の暴風雨とは打って変わって暑ささえ感じるピーカンの日曜日。
今日もカフェ営業を無事に終えました。
訪れてくれたお客様、どうもありがとうございました!

先週も先々週もパンの注文が多く、今回は増量したため
朝3時半からサンドの支度しました。
4時からは代表も加わって、支度を手伝ってくれました。
注文してくれる皆さんのお陰で、
朝から楽しく、ハードなデートも楽しめましたf(^^ゝ

特にジャボチカバの砂糖漬けが入ったジャボチカパンの農園サンドは
値段の割りにボリュームがあり、
これはかなりのコストパフォーマンス!?
同業者がいればクレーム発生・・・・???
いえいえ、農園オリジナルだからできる値段です。
このような場所に足を運んでくれて、ありがとう!
っていう感謝メニューなのです。

しかし、・・・30個は多すぎでした。
意気込んで作ったのですがかなり余ってしまい、
残りを夕飯に食べました。
(か・・・かなり美味しい・・・、皆さんに同感です・・・。)

ただ、手間がかかりすぎるのでやはり個数は以前に戻した方が
いいかな、と思っています。

農園サンドのメニュー表をみたお客さんの何組かは
メニューボードの前で連れ添いの方と
「トマトか・・、アボカドか・・、チキンか、、、ねぇ、何にする?」
と迷っていらっしゃいます。
そして
「全部が一個のサンドに入っています。」
というと驚かれます。

農園サンドには、穀物・肉・野菜・ナッツ・果実・チーズ・・・
それらが全部コンパクトに入っています。
秋になったらランチメニューを出そうと考えていましたが、
これに美味しいスープができれば農園セットができます・・・・、
メニューも含めて課題は山積みです。


(AYA)
by mgarden2 | 2011-11-20 19:37 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 花と幼果とジャボチカバ号 暴風 >>