明日のカフェ情報*台湾より戻りました

明日はジャボチカバのムースロールとドリンクのセット(600円)があります→(予定)

天然酵母パン数種(150円~300円)
抹茶とピーカンナッツのジャボチカバビスコッティ(一袋3枚入り100円)
パンナコッタ・アイス・ジャボチカバミルク・ジャボチカバソーダなど用意しています。

先週から当園で使用しているくれあ~るさんのコーヒー豆がグレードアップしました。
今までも普通に美味しかったのですが、焙煎機が変わったからでしょうか、
豆の味に深みが増したように感じます。
アイスコーヒーにすると味が変わるのでホットがお勧めです。
代表が台湾からジャボチカバワイン・ジャボチカバ酢・ジャボチカバスピリッツを
お土産に買ってきてくれました。
ジャボチカバ号の店頭に展示しますので、是非見てみてくださいね(^^)
(AYA)


昨日帰国しました。
3泊とも台北、どこへ行ったわけでもありませんが、毎晩遅くまで飲み歩いたため、まだ疲れが取れません。
明日のカフェ情報*台湾より戻りました_b0028299_1946184.jpg

明日もジャボチカバの摘み取り体験OKです!
四季なりジャボチカバのみですが、楽しんで下さい!
明日のカフェ情報*台湾より戻りました_b0028299_19473063.jpg

パイナップルはかなり熟しましたが、明日の営業が終わったら収穫して、次回の営業日になんらかの形でお出ししたいと考えています。私は生で食べるのが好きなので、生での提供を考えています。
明日のカフェ情報*台湾より戻りました_b0028299_1949472.jpg

先週は梅干持参で来て下さった方がいて感動しました。
ミラクル体験したい方は、是非検体持参でお越し下さい。(代表)
by mgarden2 | 2011-09-10 19:51 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 台湾で買った蜂蜜入りジャボチカバ酢 ランチを食べに >>