明日は晴れて欲しいけど

午前中はいい天気だったのに、昼過ぎからにわかに雲行きが怪しくなり・・・昼過ぎと夕方に雷雨に見舞われました。一日に2回も雷を伴った夕立のような大雨が降るというのは珍しいことかもしれません。
明日は晴れて欲しいけど_b0028299_2154873.jpg

四季なりジャボチカバはたくさんなってます!
夏休みの摘み取り体験、親子で是非楽しんで下さい!(代表)

妻はシフォンケーキの仕上げ中。
書きたいことが山ほどあると言っていましたが、さて時間があるかどうか。
後ほど加筆予定です。

※※※◇◆◇※※※ ※※※◇◆◇※※※ ※※※◇◆◇※※※※※※◇◆◇※※※ ※※※◇◆◇※※※ 
    
季節のシフォンケーキセット

先日のバナナでシフォンケーキを焼きました。
それと紅茶のシフォンとのセットを明日のメニューでお出しします。
2等品ですが、自園のマンゴー、そして、ジャボチカバのフルーツソースで
彩り鮮やかなプレートです。
季節柄、心なしかソースのラインが人だまのように見えますが・・・f(^^
クリームやシフォンケーキにつけて食べると美味しいです。
西川農園産のマンゴーを食べてみたいと言う方も合わせて是非足を運んで下さい!

※駿河ダイニング伽音さんでは当園のマンゴーを使った
 マンゴーチャーハンも出しているとのことです。
 もうすぐマンゴーの旬が終わりますので
 そちらも是非食べに行ってみてくださいね!


雨が降ったらサービスで手作りマシュマロをつける予定です。
他にパンナコッタ、天然酵母パン、ソーダ、アイスがあります。
アイスはミルキーなので大人よりもお子様に人気です。

(AYA)
by mgarden2 | 2011-07-30 21:08 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ラッキー!&なぜ?な一日 今年は名前が悪かった >>