摘み取り体験~ブルーベリーも始めました~

明日の農園カフェはジャボチカバ(四季なり)の摘み取り体験が出来ます。
お土産用の実もあります。

お客さんの中には、ジャボチカバの実が沢山集まって幹についている様子を見て
「ぞぞっときた~」という方もおります。
暑い夏にはちょっと寒気を催す体験もいいかもしれませんf(^^*
そして明日から8月中旬ぐらいまでハウス裏側のブルーベリー摘み取り体験もやっています。
1カップ300円(ジャボチカバの摘み取りカップと同じ容器で、100グラムぐらい入ります)


ハウス裏のブルーベリー

大きくて美味しそうな実を摘みに来てくださいね。

カフェメニュー
☆天然酵母パン
・ ジャボチカバジャム&クリームチーズパン new!
・ジャボチカパン(サンドイッチバージョンあります)
・オレンジブレッド
※オレンジヨーグルトブレッドは甘くてアリが寄ってくるので夏場は中止します。

・ジャボチカバゼリー&パンナコッタ 一番人気!
・ジャボチカバアイス
・ジャボチカバソーダ
・ジャボチカバマシュマロ(コーヒーと一緒にどうぞ~)


明日も暑くなりそうですが、ハウス屋根に塗ったで幾分、体感温度が違うと思います。

(AYA)
by mgarden2 | 2011-07-16 22:12 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 酷暑 ジャボチカバ入り生マシュマロ >>