ジャボチカバ入りマシュマロと天然酵母パン

今日のタイトルはズバリ明日のカフェのお勧めです。

明日は摘み取り用の実がほとんどありませんので訪問してくださった方には
試食で提供致します。初めての方、是非味わって見てくださいね。

手作りのジャボチカバ入りマシュマロは初回ですのでこんな感じの包装で販売します。

パンナコッタに使っているデザートカップとお揃いなのですf(^^

来週からはもう少し小さいサイズのカップに詰めるので今週はお徳用です。


梅雨が明けて明日も暑くなりそうなのでケーキ類は焼かないで
喉越しの良いパンナコッタ・アイス・ソーダを準備しました。
そしてケーキの代わりに国産小麦を使った天然酵母パンを沢山焼きました。
久しぶりにふわふわ・もっちりしっとりのオレンジヨーグルトパンも登場です。

ジャボチカパンはいつもよりちょっと長め・細めに成形して焼きました。


夏場のカフェのランチは暑いのでお休み中ですが、ハウスの前で採れたトマトやレタス、キュウリ、クリームチーズ(市販)やベーコンなどをサンドしてサンドイッチスタイルにしてお店に並ぶ予定です。

サンドイッチ用の採り立てトマト♪
アイスコーヒー・アイスグリーンティー・アイスティーなど冷たいドリンクと一緒にどうぞ。

(AYA)
by mgarden2 | 2011-07-09 21:36 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 暑い中ありがとうございました! 佐藤錦&紅秀峰 >>