とびっきり!静岡のロケ隊が来ました

今日は果樹温室で静岡朝日テレビ”とびっきり!静岡”の収録がありました。

収録中の風景です

こうしてみるとハウスの中はジャングルみたいです。
もやもやとした緑の中で、撮影中、予定外の蚊が沢山寄ってきました。
中でも広瀬アナウンサーはとっても美味しいらしく、刺されまくっていました。
もうここへは二度と来てくれないかも...(ーー;)
広瀬さん、蚊避けスプレーが無くて誠に申し訳ありませんでした!!


そんな悪環境の中でも笑顔を絶やさない広瀬アナウンサー

ジャボチカバアイスを食べてニッコリです。

素敵なコメントもいただきありがとうございました!

今日の様子は
静岡朝日テレビ 6月21日(火)17:00頃~とびっきり!静岡で放送される予定です。
※県内放送です
県内の方、是非ご覧下さい!

(AYA)
by mgarden2 | 2011-06-16 22:13 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< バナナその後 茶園はウララなり >>