明日のお勧め♪

明日はジャボチカバの実があまりなっていないので
摘み取り体験を希望する方は来週以降にいらしてください。
※カフェをご利用の方には味見で一粒ずつ差し上げます。

~・~・~明日のカフェメニュー~・~・~
・ジャボチカバ果肉入りロールケーキ
・パンナコッタ
・バトン
・ショートブレッド
・白神こだま天然酵母&国産小麦使用の自家製パン
・アイス
・ジャボチカバソーダ(すっきりとした大人の味♪)

そして第二回目!のプチランチプレートがあります。
今週はドレッシングを忘れずに持っていきます!
プチ・・・といっても、スープが無いのでそう言っているのですが、
ジャボチカパン&ジャボチカバジャムバターパンで結構ボリュームがあります。
男性には物足りないかもしれませんが、大食の方はおにぎり持参で来れば大丈夫です(^^)
ランチプレートには今日代表が掘ってきたハチコも盛り合わせて入れる予定です。


下の写真はジャボチカバとクリームチーズをサンドしたショートブレッドです

生地には国産小麦胚芽を混ぜて焼いています。
ボロッとして食べにくいのでグラシン紙に包んだままチョコチョコ・・・っと
食べてください。
ジャボチカバソーダの飲み方といい、このカフェは注文の多い料理店ですね。

(AYA)
by mgarden2 | 2011-06-11 22:16 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 子供に大人気! 日録 >>