足元が悪いです

今日は予定通り大雨の中のカフェジャボチカバでした。
足元の悪い中、来てくださりありがとうございました。

本当に悪いのです・・・・

足元が・・・・


■■■・・・・ハウス入り口のぬかるみ・・・■■■

これはひどく悪いですよ・・・?
これから梅雨の時期を迎えるのでますます足元は悪くなる一方です。
早急に山から土を運んできて盛土しなければ!
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


雨のお陰で今日来園してくれた方もいます。

かれこれ7年になるでしょうか。
インターネットを始めた頃よりアドバイスをいただいたり、
農作物を購入していただいたり。。と今までネットで交流のあった
市内在住の0様が農園へ遊びに来てくれました。しかも奥様もご一緒で!
どうもありがとうございました。
初めてお目にかかることができ、感激で一緒に写真撮影まで。f(^^*
会社員でありながら、余暇で農作物を育て、レストランに出荷までされていらっしゃいます。
一体いつ畑の手入れをする時間があるんだろう??
きっと上手に時間のやりくりをしているのですね。
また是非いろいろと教えてください!


来週金曜日にテレビの生放送の予定が入りました。
時間と場所の都合がつく方、見てくださいね!

広告はお手伝いの石ちゃんに書いてもらいました。
石ちゃんには、いつも温かみのある手書きpopを描いてくれて助かっています。
どうもありがとう!



カフェメニューでは悪天候の日サービスでドリンクの注文にサービスで昨日のケーキをつけたところ、お客さんの反応は概ね良かったです。
そして、
「レモンやグレープフルーツなどを味のアクセントでのせるといいんじゃない?」
とか、
「ジャボチカバジャムを添えると風味が増すと思う」
「チーズの味はあまり感じられないのでチーズケーキと謳うよりもジャボチカバケーキと説明したほうが内容に近いと思う」
など大変建設的な意見も聞くことができました。
味ももう少しレベルアップさせたいと思います。
試食をしていただきありがとうございました!


お客様の声を参考にして作ったケーキ。名前はこれから決めます。

今日はお客さんが午前中に集中して、あまりお話ができませんでした。
またゆっくりいらしてください。
お待ちしています!

(AYA)
by mgarden2 | 2011-05-29 22:52 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 保菌検査 新・ジャボチカバのクリームチー... >>