疲れた身体にジャボチカバす

お陰さまで一番茶の収穫が無事に終わりました。
インターネットでやぶきた新茶100gのみを注文をいただいているお客様宛には今日発送しました。そして、お徳用と一緒に注文をされている方はまだパックが出来ていませんので発送は来週明けになります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日はリビング静岡(静岡リビング新聞社 配布地域 静岡市・焼津市・藤枝市)の農園カフェ特集でカフェ・ジャボチカバも取り上げていただきました。取材担当の方、お世話になりました。

でも、問い合わせは2件ですので明日もお客さんは少ないかもしれません。
少なければ実の摘み取り体験は小葉系・四季なりともできそうです
お茶が終わったのでカフェ・メニューも少し増やしました。


~●~●~明日のメニュー~●~●~

 ・ジャボチカバゼリー&パンナコッタ
 ・ジャボチカバロールケーキ
 ・ジャボチカバのバトン
 ・ジャボチカバとへーゼルナッツ&ホワイトチョコのマ抹茶ビスコッティ
 ・ジャボチカバアイス
 ・ジャボチカバソーダ(今年初☆)
 ・天然酵母パン


ジャボチカバのバトンも人気です

そして・・・
ジャボチカバアッスーを一週間酢に漬けたジャボチカバビネガーで作った
さっぱりとしたサワードリンク。

ほんのりジャボチカバの香りがしますよ
明日は試飲コーナーで出してみますので是非トライしてみてくださいね。

(AYA)
by mgarden2 | 2011-05-21 23:39 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< リビング静岡効果 あと半日! >>