明日は

昨日は花粉に包まれていてもそれほど辛くなかったのですが、今日は目が埴輪になってしまいました。明日もこんな顔だったらどうしましょ!?
明日は_b0028299_2182186.jpg

今、熟した実はほとんどなっていません。そんな訳で、先週に続き明日も摘み取り体験はできません。カフェは平常通り営業しています。
月曜日が雨だというので、急遽明日餅つきをすることにしました。10時までに終わるように4時起きで頑張ります。(代表)

このあと、今パイを焼いている妻がまだ書き足す予定です。私は先に休みます。

※※※※  ※※※※  ※※※※  ※※※※   ※※※※  ※※※※ ※※※※  ※※※※   
22:35

明日カフェに出すパイが先ほど焼けました。

ジャボチカパイを横で焼きながらジャボチカパンも作ってみました。オーブンを使うと室温が上がるので生地発酵時間に合わせて利用しています。


バナナとロイヤルミルクティーのパンをアレンジして焼いたもので
中にはジャボチカバジャムとバターを一匙ずつ入れて包んで
マフィンカップに入れて焼いたものです。
ミルクティーにはアールグレイティをしっかりと煮出して・・・。

プレゼント用にもできますよ。^^

(AYA)
by mgarden2 | 2011-02-26 21:18 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< お客さんの心配 霞始靆(かすみはじめてたなびく) >>