ありがとうございました

今日も無事にカフェ営業を終えました。
ハウスへ遊びに来ていただいた方、ありがとうございました。

今日は更新の時間が遅くなってしまいました。
明日からまたしばらくお茶の作業で忙しくなるので
簡単ですがメニューなどを写真でご報告致します。


ジャボチカバのパイ


西川農園産無化学農薬自家焙煎コーヒー豆で淹れたコーヒー

ストレートで優しい味がすると概ね好評でした。
砂糖なしでも飲めるとのこと。
コーヒーに映った”水の反映”はジャボチカバ。。楽しんでいただけましたでしょうか。
注文してくれた有志の方々、ありがとうございました。


コーヒーとセットで付いたお菓子2種類

チーズスフレのミニケーキ


ミニスイーツ(ジャボチカバとリンゴのクランブル)
こちらはきび砂糖を使用しています。
素朴な味が農園の雰囲気に合っていると思います。


午後に愛知から訪れた日系ブラジル人の親子
一生懸命育児をするお父さんの姿がほほえましかったです。
1歳2ヶ月というモデルの女の子は、最初、
カメラを見ながら訝しげな顔をしていましたが、
近くに落ちていたピンポン(アオギリ科)の枯葉で
<イナイイナイ・・バー>
をしたら喜んで何度も笑ってくれました。



ピンポンの葉と早生みかん


農園カフェということで、<自家製の野菜を使ったランチなどあるといいですね。>
という要望が多く聞かれます。今日もそのように尋ねる方がいらっしゃいました。
私達も皆さんのご意見を参考に、将来的にはランチも楽しめるカフェを目指しています。
もう少し先になりますが、目標を持って一回、一回の営業で経験を重ねています。
どうか気長にお待ち下さい。

(AYA)
by mgarden2 | 2010-10-17 23:48 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ハウス内の整理 明日は >>