ジャボチカバ号の秘密 其の六


ジャボチカバ号について「ずっとここに置いてあるんですか?」という質問をよく受けます。ビニールハウスの中に入っていて、周りにはテーブルやらイスやらいろいろ並べてあるので、いつもここに置かれていると思う人が多いようです。でも、実は違うんです。
ジャボチカバ号は、日曜の朝我が家の車庫から出動します。ハウスの中は狭いので、パワステのついていないジャボチカバ号の向きを変えるのは大変ですが、何度か切り返しをして定位置につけます。まずやることは冷蔵庫と冷凍庫の電源を入れること。それからイスやテーブルをセットしていきます。
とにかく週に最低一回は短い距離ですが道路を走っているジャボチカバ号です。(代表)

※今日のカフェ情報と来週のお知らせは次回更新致します。
by mgarden2 | 2010-10-10 19:04 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 先週のCafe Jaboticaba 明日のCafe Jaboticaba >>