どうぞ!ジャボチカバ摘み取り体験!


外ではキンモクセイが満開です。キンモクセイってもっと涼しくなってから、それもミカンの色が黄色くなって、ちょっと肌寒い風が吹き始めた頃に、その風に香りが乗って「ああ、秋だなー」と思わせてくれる存在だったはずですが・・・。今年はやけに早い気がしますが、ここら辺りだけでしょうか?
涼しくなって、やっとジャボチカバの実も増えてきました。来週から四季なりジャボチカバは摘み取り体験ができます。摘み取り体験(一人1カップまで400円)希望の方は、電話(090-7605-3491)かメールで日曜の朝までに予約をお願いします。ジャボチカバ(小葉系)の実はまだほんの少ししかなっていないので、これからしばらくの間は摘み取り体験は四季なりジャボチカバのみとさせていただきます。
先週と同じく、次回も一周年記念ということでアイスを除くスイーツを100円引きで販売します。せっかくの一周年記念なので、もうちょっといいアイデアが浮かべばいいのですが、お茶刈りで疲れた頭と身体は思うように働いてくれず今回は値引きという形で。二周年記念の際にはもう少しよい形で感謝の気持ちを表せるよう、これからの一年の間に考えておきます。(代表)
by mgarden2 | 2010-10-07 21:04 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< アガーを使ったジャボチカバゼリー 秋の茶園便り >>